21日のお届け物 と 電気使用量 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

高校野球も終わると、8月もあと少しって気分になりますね。

今日は電気使用量のお知らせが来てました。
使用量&請求料金は、先月より1割増しくらい。

もっと高くなるかと覚悟していたので、まぁ良しとします。
先月もそれほど安くは無いですけどね。

驚くことに昨年と比較すると、1日あたり1%減少だって
はっ
えっ?昨年そんなに使ってた?わけわかんない
凹
でも料金は昨年より上がってるんだよね。たぶん
akn



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ストップしていたお届けがやっと来ました
音符


と言っても先着品
苦笑



ユナイテッドビーズ  フォトノート5冊





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント


『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!