東ハト「パイクロ」どっちの味が食べたい? | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中


東ハトさんで、「パイクロのモニターを募集してます。
パイクロは、パイのようなサクサク食感
はっ
クロワッサン形状のスイートスナック
クロワッサン


『パイクロ』どちらを食べたいですか?

発売中のシュガーバター味に加え、アーモンドチョコ味が発売されます。
参加投稿テーマは、どちらが食べたいか?

そりゃあ、どっちも食べたいですよー
キャー
選べって、シュガーバターは間違い無い美味しさだろうし
アーモンドチョコはまた、想像するだけで美味しそう
音符

困る質問だぁ
フキダシ->_<
うーん、とりあえず今はシュガーバターかな?
迷ってるので、1時間後にはアーモンドチョコ気分かも知れません


2択じゃなくて、3択でお願いしますよ~

で、私は3択目の「両方食べたい
」でーす顔