マンナンライフ 「蒟蒻畑」春の新製品 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

美味しくってお腹に嬉しい蒟蒻畑

こちらの春の新製品をお試しさせていただきました


マンナンライフ
蒟蒻畑ララクラッシュ
蒟蒻畑
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト


パッケージからして美味しそうでしょ?
( ´艸`)




双葉 蒟蒻畑ララクラッシュ

パイナップル味、メロン味、ぶどう味
1袋 10個入り



メロン味は9kcal、ぶどう、パイナップルは8kcal

この形は、つまんで押し出すのが簡単
音符


やわらかいゼリーに、クラッシュした蒟蒻畑が入っています。
1日4個で植物繊維不足分5~7gが補えます。

やわらかゼリーの中に弾力ある蒟蒻畑が入って食感が楽しい
音符
そして、ジューシーさが口に広がって
美味し~~いo(〃^▽^〃)o

1日4個の目安が無かったら、もっとたくさん食べてしまいそう!
これは、常備しておきたいなぁ
にこー




双葉 蒟蒻畑

ライチ味、シークワーサー味
1袋 12個入り 1個あたり24kcal



こちらは、ララクラッシュより
弾力があって噛みごたえがある従来の蒟蒻畑。

シークワーサーもライチも爽やかで、美味し~い
にんまり




双葉 クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト


39kcal 食物繊維7g

こちらはトクホマーク
トクホのついた製品。
クラッシュタイプなので吸いにくいこともないですよ。
(飲む前ににちょっと揉んでおいたほうがいいです)
小腹が空いたときには、嬉しい。


今回お試しさせていただき、お通じがしっかり毎日ありました
あはは
ララクラッシュはとても気に入ったので、絶対買いです

メロンとパイナップルが特に好みです



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中