ベビーピンク BBルースパウダー | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

普段のメイクに重宝しているBBクリーム。
ベビーピンクのBBクリームは、お気に入りなんですが
パウダーもあるといいなぁと思っていたんです。

発売されたというのでお試しさせていただきました。

バイソン 
ベビーピンク ミネラル BBルースパウダー

SPF23 PA++ 1,260円

保湿成分、ひきしめ成分配合
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)・無香料


かわいい手のひらサイズで携帯に便利。

ふたも回してぴったり締まるので、粉がこぼれる心配はありません。

携帯できるルースパウダー欲しかったんですよ。


粒子の細かいお粉です。


これを、BBクリームの上から塗ると

どうですか?

パウダーなのでテカりも抑えられますが
ふわっとフォーカスがかかって毛穴が目立ちにくくなりました
にんまり
粒子が細かいので、薄づきで粉っぽくならない所も、
とても気に入りました


さっとつけただけなのに、さらすべになります
ほっ

「高密着皮脂吸収パウダー」配合なので、これつけるだけで、
テカりやメイク崩れが防げちゃいます。

プチプラなのに優秀で、おすすめですよ
おぉ!

ベビーピンクのBBクリームとセットで使ってまーす音符

他にプレストパウダータイプもありますよ!

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中