桜花媛 プラセンタアイセラム | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

目元のケア、必要と思いつつ、ついお手入れの過程で忘れがちです。

今回、目元専用美容液をモニターしました。

桜花媛(さくらひめ) プラセンタアイセラム
15ml 4,800円

馬由来のプラセンタエキス、ヒアルロン酸、エラスチン、
7つの植物成分配合


この美容液、ヘッドが特徴的

こんな風に、なっています。

この部分をプッシュすると、美容液が出てくるんです。

手を使うこと無く、ヘッドを滑らせてやさしく塗れます。

目の周りに塗ったら、目頭から目尻へとくるくる
くるくる馴染ませます。

ゆるいジェル状でみずみずしく伸び、浸透していきますよ
泡

これ使ってみて、潤いが持続しているのを感じます
ほっ
乾燥じわも改善されてきたような気が
音符


ただ残念なのは、ジェルがポロポロとカスになって出るんですよ(´・ω・`)。
だから、この上からメイクは向きません。
それと、使う量の微調整がきかないので、すぐに無くなりそうです。


日本製BBクリームの桜花媛

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中