レレバンス 涙袋ハイライトチップ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

気になってた涙袋メイク製品を使ってみました。

レレバンス 涙袋ハイライトチップ    1,260円(税込)

美容液成分配合の涙袋専用のハイライトチップ


最初、こういうのはガッツリアイメイクの若い子向け?
なんて思ったんだけど、効果は6つもあるんです。

①デカ目②フェロモン③小顔④ウルウル⑤クマ隠し⑥保湿

フェロモンが私から出るかは疑問だけど、それ以外の効果は期待大!
特にクマ隠し苦笑


先端が細くなったやわらかいチップ。
キャップ側にパウダーが入っています。


つけてみると、そんなに濃い色はつかず肌に馴染みます。
ラメのキラキラ
キラキラはどうかなと思ったけど、目元だけだし
慣れると、全然アリです
(o^-')b 
それにこれがうるうる効果につながってるみたい
きらきら

うん、たしかに涙袋がぷくっと目立って
はっ
自己満足かもだけど、目元が優しく、かわいくなるみたーい
( ´艸`)

テクニックもいらずにいい仕事してくれるじゃーん
あはは!!

これは、今まで使ったこと無い人にも、オトナ女子(?)にも
おすすめですよ
音符

色は私が使ったパールピンク以外にパールベージュがあります。
こっちも使ってみたいな






株式会社クリオスファンサイト参加中