Kめし「ユッケジャンクッパ」 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

大好きなユッケジャンスープ。

かつて一時期は、焼き肉の締めは必ずユッケジャンクッパだった時期があり
家でも、レシピをみつけてお豆腐で作ったりしていました。

最近食べてなかったんだけど
先日イトーヨーカドーの冷凍食品半額の日に見つけてしまいましたはっ


アクリフーズ 
Kめし ユッケジャンクッパ


水を加えて温めるだけで食べられる牛カルビ入りの辛口スープごはん。 


1人前づつ2袋連結で、これは私の1人飯にいいじゃーん!


しかも、めちゃ簡単。




丼にあけて、水180mlを加えてラップしてレンジで4分





出来ました。

美味しい香りです(^~^)。




牛カルビやにんじん、にらも入ってます。

辛さも、きちんとした辛さで、だんだん体が熱くなって汗がじんわり。
わーい!美味しいo(〃^▽^〃)o!
うまみがしっかりあるスープ、大好きな味だよ

また半額の日に買ってこよーっと
そうそう、次は参鶏湯風クッパも食べてみたいな。
今回、ユッケジャンしか見当たらなかったんだよね。





 



5日間限定企画!クッパの感想を教えて!アクリフーズ商品5点詰め合わせプレゼント☆ ←参加中