Pasco 北海道食パン | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

きのう届いたカットしてない2斤分の食パン。

Pasco
通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」
      1260円

この食パンは、小麦だけでなく、他の主な原材料である食塩、砂糖、発酵バター、
クリームにパン酵母まで
全て北海道産というPascoこだわりの食パンなんです。
 


早速、お休みの遅めの朝食で食べてみました。

パン切りナイフは持っていないので、ペティナイフでカットです。


まずはやっぱり、バタートーストで!

カットする時、触ってみてけっこう耳がしっかりしてるかなと思ったけど
食べてみると、耳はカリッ中はふわっとして、
それにほんのり甘い音符
さすがプレミアム、美味しいパンですにんまり


そして、厚めにカットして

ハニートーストにバナナとチョコソースがけ

耳まで美味しい サクサクふんわりパンだから、
より美味しかったのでした~o(〃^▽^〃)o


あれっ?食べ過ぎてる?
私1人じゃなくて、夫と分けて食べましたよー(^o^;)!


Pascoファンサイトファンサイト参加中