プレシャスハートコレクション | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

いくつになっても、かわいいものにはつい目が行ってしまいますが
モニプラ出展Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)さんから、
オトメ心をくすぐるものをいただきました~(^ε^)



rechercher(ルシェルシェ) 
恋する限定コスメキット「プレシャスハートコレクション」


rechercher(ルシェルシェ) はオルビスさんの新ブランド。 
だから見た目だけじゃなく、品質も安心ですね

ピンクのハート缶、気分がアガリます~~
о(ж>▽<)y ☆


中には

3つのコスメが入ってました。




リップバーム フルール フレッシュデイジー

乾燥しがちな唇をしっとり整えてくれるリップ

見た目濃そうだけど、そんなことは無くて
これつけると、血色の悪いくちびるに赤みが差して
ナチュラルな感じ。
つやも控えめです。



マルチジュエル シトラス

顔や腕、デコルテにのせるキラキラジェル


キラキラしてるの、わかるかな?

こういうの使うの初めてなんですが、思ったより控え目。
品のいいキラキラで、これなら初心者の私でも使いやすそうです。

香りはベルガモット、マジョラムのいい香り。


ネイルトリートメント シトラス

爪や甘皮を潤わすクリーム

マニキュア、ネイルはめったにしないけど、
爪や甘皮、ちゃんといたわらなくちゃね。
指先がきれいじゃないと所帯じみて見えちゃうもんね。


こういうカワイイのを手にしてのワクワクって
女性に生まれた喜びよね~
なぁんてつくづく思っちゃった(o^-')b


Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)イベント参加中