ミネラルリッププランパー | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

乾燥して、リップを塗らずにはいられない私ですが
どうせ塗るなら、1本に色んな機能があったら楽ちんですよね。


モニプラさんからそんなリップをモニターさせていただきました。


etvos(エトヴォス)
ミネラルリッププランパー        
2,625円

くちびるの
クローバー 炎症を鎮めて
クローバー 潤って
クローバー やわらげて
クローバー 活性させて
くれるんです。

ジューシーピンク
香りはオレンジオレンジ

塗ってみると見た目ほど濃くはないピンク。
唇の色をきれいに見せてくれます。
ラメも派手すぎない、程よいキラキラキラキラ

ぷっくりカワイイくちびるが出来上がります!
嬉しくって、鏡見ながらくちびるを色んな形にしてみちゃいます。
ニコッ(`∀´)、おちょぼ口(^ε^)、ニーッ(^~^)、アヒル口~あひる
なんてね

原料もすべて自然由来成分だから安心
口に入りやすい製品だからこそ、嬉しいこだわりですね(o^-')b


ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中