トゥヴェール エッセンスローション | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

乾燥する今の時期。
ほったらかしておくと、あっという間に小じわを増やします。(´д`lll)
化粧水も季節にあったものを使いたいですね。

モニプラさんから高保湿化粧水をモニターさせていただいてます。


トゥヴェール
エッセンスローション
            200ml 3,570円

ヒアルロン酸、アミノ酸、セラミドを配合した高保湿化粧水。
ナノカプセルに各種美容成分を封じ込めました。
カプセルに封じ込まれた濃厚なエキスがハリと透明感のある肌に導きます。
EGFやコエンザイムQ10などの美容成分も配合。

  

トゥヴェール製品使うの初めてなんですが、シンプルなデザインですね。



高保湿タイプなのでトロミがあるかと思ったら、
意外にサラッとしています(・∀・)。

きつすぎないローズの香りバラ
つけると、サラッとした感じではなく、しっとりして、浸透も良し。
重ねづけなどしなくても、しっかり潤ってくれます。

濃厚エキスが入ってるだけあって、美容液後みたいなもっちり肌。
これ、いい感じ~(=⌒▽⌒=)
この季節の強い味方になってくれてます。

引き続き使用して、後日またご報告しますね




 
トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中