trishanti メガバーン | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

 ちょっとぉ
  お腹の肉がつかめるのは、どこのどいつだぁーい?にしおかすみこ

  おまえかっ?
     おまえかーっ?ヽ(`Д´)ノ

ア・タ・シだよっ!σ(^_^;)

(古いねーっ!にしおかすみこはどこいった?)


ダイエットへの意識だけは高いのですが、実践、継続率は極めて低く・・・。
そんな、ずぼらダイエッターの私向けのダイエットサポートドリンクをお試ししてみました。

                50ml 10本 3,990円
【ダイエットサポート】trishanti メガバーン

脂肪の燃焼を助けるL-シトルリンやL-カルニチンに加え、
脂肪撃退の強い味方・アカショウマエキス、体の巡りをサポートする
ビタミンP(ヘスペリジン)を配合した燃焼系ドリンクです。

散歩や家事仕事などの軽い運動も、これ一本で効率よくダイエットに活用。




味は、フルーティ?
後から、苦みのようなものが追っかけてきますね。

でもさらっとしてるので、ぐいっと飲めて
飲みにくいってことはなく、続けるのは苦じゃありません。


効果は、痩せたか?というと、いやはや・・・(;´▽`A``ですが
でもね、これ血流がよくなるからか、
肩こりと冷えが改善されたみたいなんですよ

嬉しい効果じゃないですか?
この季節はとくに血流が悪くなるので、ありがたい効果。

続けたら痩せられそうな気がしますよー(*^ー^)ノ



栄新薬株式会社

trishantiファンサイト応援中