KEYS シャンプー&トリートメント | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

いつからか、軽いくせ毛になってしまった私。
しかも、パサパサで広がりやすい残念な髪なんですY(>_<、)Y。


そんな私にモニプラさんからくせ毛用の
素敵なシャンプー&トリートメントが届きました。

 

モルトベーネ
KEYS キーズ シャンプー&トリートメント


クラシックなデザインでステキーo(〃^▽^〃)o


成分にこだわり
(トルナーレ、サトウキビエキス、リピジュア、ラフィノース)
たばこの臭いをカットし
潤いを逃さない製品です。



使ってみると

シャンプーは透明?
匂いは柑橘系かな?きつくない、いい香りです。

泡立ちよくって、さっぱり。



トリートメントをつけて、5分ほど放置。

すすぐとすべすべ(≡^∇^≡)。


そして、ドライヤーで乾かすと、
くせも広がりも明らかにおさまってるо(ж>▽<)y ☆。

髪にしっかり水分が入った感じで一本一本の重量が増したかも?
でも手触りはさらさら
表面だけコーティングして髪を太らせた感じじゃない。

私のくせ毛って、髪の乾燥から来てたのかなぁ。
乾燥してスカスカだったのかしらねぇ。

この仕上がり、すごーく気に入ってしまいました
くせ毛以外のパサパサ髪で悩んでる人にもかなりおすすめです。
リピしてしばらく使い続けたいと思いまーす(*^ー^)ノ。

くせ毛用以外にもケミカルダメージ毛用やヒートダメージ毛用もありますよ。
http://www.dream-square.net/SHOP/68067/68069/list.html





美容通販 ドリームスクエアファンサイト応援中