冷凍パン☆ベーカーズセレクト | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

パン好きの私ですが、冷凍パンの存在は知っていたものの
試したことは無かったんです。

モニプラさんからモニターさせていただきました。

テーブルマーク
ベーカーズセレクトお試しセット
(クロワッサン+チョコクロワッサン+ミルクパン)


お手軽に焼き立てのおいしさを味わえる。
しかも、レンジやトースターでOKなんです。



クロワッサン類はトースターで2分

これ、焼く前のですが、
いわゆるこれから初焼きという成形パンの状態とは違います。

だから、焼くというより温めっぽい感じでしょうか。

クロワッサン

チョコクロワッサン


皮がパリパリッ

食べるとサクサクッ

チョコ冷んやりがおいしいっ!
私はこれが一番気に入りました(≡^∇^≡)。


ミルクパンはレンジで30秒(600W 2個)


ふんわり、もっちり。

ほんのりやさしい甘み




手軽なので、忙しい朝にピッタリです。


こちらのシリーズ、他にもメロンパン、胚芽ブレッド、
あんこクロワッサンと全6種類。

他のもぜひ食べてみた~いo(〃^▽^〃)o