水野解説委員、出てたっ! | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

5月は、あまりお見かけしないし、チェックも甘かったのだけど

ここにきて、一昨日、昨日とNHK7時のニュースに出てるじゃないの!



ああ、水野さんの声って、落ち着く~(^~^)。


民放などでエラそうな肩書の方が言っても

疑心暗鬼で消化不良な話も

水野さんが言うと、すとんと落ちてくる。


だって、民放のニュースはエンタティメント?

TVショーなんだもん(-。-;)。

スポンサー、政党など利害に左右された内容は

鵜呑みに出来ませんよ!



■17日



ちょっと、ひと休み


ムキムキそうな武田アナ。



ちょっと、ひと休み


水野倫之 解説委員


『メルトダウンを起こしていたことは、

事故直後に原子炉に注水出来なかった時間が10時間以上と

かなり長かったことを見れば明らかなことで、

多くの専門家も早くからメルトダウンの可能性を指摘していました。


東電は実際にデータによって裏付けられるまで

メルトダウンを認めようとせず、

かなり楽観的な見方で冠水措置にこだわっていました。



常に最悪の事態を想定して復旧対策を考えていれば、
1か月前から水を循環させる冷却方法を優先することも

できていたはずで、見通しの甘さは否定できません。』


と静かに批判(`・ω・´)


【水野解説・東電 工程表の見直しは適切か?】
http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/600/82375.html



■18日



ちょっと、ひと休み


翌日は立ち位置チェーンジ長音記号2


このパターン、以前もあったわ。

連日の場合は、なぜか左右入れ替える。


武田アナ、手の動き激しい(・∀・)akn



ちょっと、ひと休み

お口、とんがってたww