美味しいダイエット『フル×ミルゼリー』 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

いまの時期は、寒くて動くのが億劫ですね。


しかも年末年始に蓄えてしまいました。。。σ(^_^;)


お・ニ・ク、にく、肉ぅ~~!!


体が重い・・・。A=´、`=)ゞ



そんな私に嬉しいモニター品です音譜


Care&Cureさんの

BODバランスオンダイエット


『フル×ミルゼリー』



ちょっと、ひと休み


置き換えタイプのダイエットゼリー

イチゴ、バナナ、ピーチ、マンゴー 7食分


1食 139カロリー


作りかたは



ちょっと、ひと休み

牛乳150ccを用意して



ちょっと、ひと休み

フル×ミルゼリーを器に入れて

(これはイチゴ)


ちょっと、ひと休み

牛乳入れて混ぜるだけ~!


ふるふる~~っ(*゜▽゜ノノ゛☆


予想より量があるよ。


そしてこれは、まるでフ〇ーチェではないの?


ついフ〇ーチェと比較してしまうけど


○ちょっと、ゆるめの固まりぐあい

(好みで牛乳の量加減していいので、

次からは牛乳の量減らしめにしました。)


○甘さも控えめです。

だって、おやつじゃなくてちゃんと1食ですものね。


フルーツ味が美味しいっ(^~^)ラブラブ


これだけで

3大栄養素・セロリ1本分の食物繊維・

ビタミン12種・ミネラル9種

摂れるんですよ!


しかも

5種類の美容成分

高級美容素材「燕の巣」や「コラーゲン」

「ヒアルロン酸」などが入って
ダイエットにありがちな肌荒れなどをケア。


これは個人で毎回用意するのは絶対無理ですよね!


何より味がいいのが一番!



それでも、飽きたらちょっとしたものを

トッピングも有りです!



ちょっと、ひと休み


牛乳の量減らしめのピーチに

バナナバナナ(1本だと86kcal)をトッピング


さらに美味しかった~(^ε^)音譜


玄米シリアルやヨーグルトもおすすめ。


あっという間の1週間だったけど

キツキツジーンズが以前の状態に戻りましたー!


やったねっチョキ



BODバランスオンダイエット『フル×ミルゼリー』

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中