超マイルドなEMCソープ使ってみました。 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

先日モニプラさんでいただいた


丸大コーポレーションさん EMCソープ


ちょっと、ひと休み


○「EMCソープ」は、ハチミツ、プロポリスのほか、

化粧品業界初のスーパー・クロレラ「ブルガリスE-25」を配合した

お肌にとてもマイルドなソープです。

○3つのタイプの洗浄成分をバランスよく配合させお肌への負担を軽減。

○3分の1が保湿成分。

汚れを落としながらもお肌に必要な水分や保湿成分を残します。




色は、深いグリーンでクロレラ色


ネットで泡立てると、あっという間にもっこもこの泡泡



ちょっと、ひと休み


この泡、きめ細かくてクリーミーで弾力がありますおぉ!


洗ってても、泡がへたれない から

最後まで、指が肌に触れない泡アワ洗顔が実現できますラブラブ


この泡はなかなかの感動ですおぉ!



保湿たっぷり成分だからって、洗いが甘いと嫌だなぁ汗

と一瞬よぎりましたが


そんな心配ナシよーんチョキ

サッパリ、スッキリ洗えたし、それでもお肌はなめらか~笑3


泡切れ も良かった音譜


これはなかなか、優秀な石けんではないの~きゃー



石けんお探しの方、

280円のトライアルからありますよビックリマーク



それと、こちらの企業さんはもともとは

エジプシャンマジッククリームという

マドンナくちびる 溺愛の万能クリームで有名ラブラブ

らしいんですけど、がぜん、そちらの製品にも

興味が湧いてしまいましたー音譜



この指とまれ♪丸大コーポレーションファンサイト応援中