今日はアキちゃんとの《豊かさを受け取るエンジェル瞑想会》でした!

いつもながらの素晴らしい音色のクリボウ演奏に加えて、瞑想の前後にカラーボトルも選んでもらい、各々自分なりの豊かさを受け取って変化した模様です♡

私も、主催者の一人でありながら、受け取る内容が思っていたものと違ってビックリ!!という自分の中でのサプライズがありました(笑)

今回のご縁により、この瞬間に集まった方々が、そしてその周りの人々にも豊かさが波及して、みんなで幸せになっていくのだなぁ~☆

アキちゃん、素敵な時間をありがとう♡
そしてご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♡

今日の良きご縁に感謝☆






MARURU☆マルル