アンジェリーナ・ジョリーが、最近姙娠 3ヶ月!?パパはブラビ☆ | ○生きてるだけで丸儲け本舗○

アンジェリーナ・ジョリーが、最近姙娠 3ヶ月!?パパはブラビ☆

アンジェリーナ・ジョリーが、最近姙娠 3ヶ月!?パパはブラビ☆

妊娠報道をアメリカの一新聞社が発表して、大きい話題を呼び起こしている。現在二人のマネージャーに事実を確認ようと連絡を取っているが、肯定も否定もしないまま連絡を切っていると言う。アンジェリーナ・ジョリーが、イギリスの病院を訪問した事実を知り、病院関係者が妊娠を確認させてくれたと報じているが、病院側は『ノーコメント』。 ブラッド・ピットは自分のすべての日程を取り消して、アンジェリーナ・ジョリーと暮らしている理由は『ジョリーの妊娠』 のためであると報道している。週末にはジョリーの息子と3人が仲良くバイクに乗って楽しく過ごす姿が写真に取られている。遊ぶ2人をジョリーが笑いながら見守っている姿だった。妊娠の真相はいかに?二人の共演で話題のMr.&Mrs. スミスが公開中。             
【アンジェリーナ・ジョリー】1975年6月4日 アメリカ/カリフォルニア州、17歳のカルテ」でアカデミー助演女優賞。95年にジョニー・リー・ミラーと結婚、4年後に破局。00年、俳優のビリー・ボブ・ソーントンと結婚、03年離婚。【ブラッド・ピット】1963年12月18日 アメリカ/オクラホマ州 、グウィネス・パルトローと破局後、ジェニファー・アニストンと00年7月29日に結婚、05年3月離婚。

最新情報はこちら! 応援してください!  ☆TOP↑                
☆お気に召したらTBご自由にどうぞ!☆
☆お詫び☆
あなた様のサイトに勝手にTB貼らせて頂いています。
スパム等のTBではありません。
恐れ入りますがご迷惑でしたら削除してください。よろしくお願いいたします。 
 オーシャンズ11 特別版 /リバー・ランズ・スルー・イット /オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様) /スナッチ /シャーク・テイル スペシャル・エディション /アレキサンダー プレミアム・エディション /フレンズ ― ファースト・シーズン DVD vol.1