長いこと放置してしまいました。。。 | 自然派美容室 beans 美髪になるブログ

自然派美容室 beans 美髪になるブログ

美容室で普通に使用している薬剤って
すごく危険なことをご存じですか?
ビーンズでは、リスクの高い薬剤をなるべく使わない
天然素材で美髪に導きます。
本当のおしゃれはキレイな素材から!
流行りに惑わされない、ほんもののキレイを提供いたします

ずっとmixiで書いてましたが


ここのブログは慣れないせいか書きにくくて(>_<)


写真貼ったりするにはどうするの?


基本的なところから・・・



愚痴っぽいのは、ここまでにして


実は今年9月に初めて海に潜った以降


面白くなって、先日OWのライセンスを取得しましたぁ~(^-^)/


とは言え 季節はもうすぐ冬。。。


来年の夏までは潜れないのかな(;^_^A


海の中は日常にはない世界だから、現実逃避にはいいですよ!




ビーンズのブログ





これから少しづつ書くようにしますね!


遊びのことと、少し仕事のことで



よろしくおねがいします(*^.^*)