チャンミンには、(Duetの歌詞のような)そういう経験ないでしょ(笑)僕は経験あるから、昔を思い出しながら気持ちよく歌ったけどね(笑) BAILA 11月号('11)

 

 

 

 

 

 

 

余談

GOLD MISSIONがないと・・・・・コーヒー熱もさめている・・・

 

夜つっくりと・・・だと眠れなくなりそうだし・・・

 

朝は・・・簡単にコーヒーメーカーで・・・缶の粉を使う

 

あ~~ゆったり午後にでも・・飲めば良かった

 

しかし・・韓国も寒いよね・・・

 

 

ユノ君どの部分なんやろ・・・

 

Duetの歌詞のような)そういう経験

 

・・。でもいたって事よね:・・