j._hye・・・・ここから


やめ修正したい。#ドリアングレイ



準拠の俳優さんから到着したメッセージ♥のサポートに参加してくださったファンが以前投稿した方全員に感謝します ^
image









JYJ ジュンス、ミュージカル「ドリアン・グレイ」新たにMVを公開…多彩な魅力に“注目”
・・・・こっから



「ドリアン・グレイ」JYJのジュンスの「また違う僕」のミュージックビデオが公開された。

ミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) 側は24日、C-JeSカルチャーのYouTubeとNaverTVcastを通して、劇中のメインナンバーであるジュンスの「また違う僕」のミュージックビデオを公開した。

「また違う僕」は若さと美しさを20年間維持し、快楽の人生に溺れていたドリアンが怪漢に襲われてから、初恋であり、最初の破滅の対象であった、シビル・ヴェインが思い浮かび、自身が生きて来た人生を振り返り、死に対する恐怖を感じる思いを込めている。



キム・ジュンス「ドリアン・グレイ」メインナンバーMVで致命的な魅力披露・・・ここから

ミュージカル『ドリアン・グレイ』が作品のメインナンバーとなるキム・ジュンスの『また別の私』ミュージックビデオを公開した。

24日午後2時にC-JeSカルチャーYoutubeとネイバーTVキャストを通じて公開されたミュージックビデオにて、キム・ジュンスは爆発的な歌唱力と繊細な感情演技を見せてドリアンに完璧に憑依した姿を見せた。

キム・ジュンスは去る17日に公開された『美しく止まってしまった私』ミュージックビデオにて美しく純粋な青年を演技した一方、『また別の私』では堕落しさまようドリアンの暗い一面を演技して反転魅力を披露した。














キム・ジュンス「ドリアングレイ "完璧憑依








ミュージカル「ドリアングレイ(プロデューサーペク・チャンジュ・演出でも)」が劇中のメインナンバーであるキム・ジュンスの「もう一つの私」のミュージックビデオを24日公開した。

ナンバー「もう一つの私」は若さと美しさ20年の間に維持し、喜びの生活の中で濡れていたドリアンが暴漢の襲撃を受けた後、初恋であり、最初の破滅の対象であったナッシュビルベインを思い浮かべ死の恐怖を感じる心情を込めている。この日の午後2時にシジェスカルチャーユーチューブとネイバーTVキャストで公開したミュージックビデオでキム・ジュンスは爆発的な歌唱力と繊細な感情演技を披露しドリアンに完全憑依した姿を見せた。過去17日に先に公開した「美しく止まってしまったか」のミュージックビデオでは、美しく、純粋な青年を演じたのに対し、今回は堕落してさまようドリアンの暗い面を演じて反転魅力を披露した。シジェスカルチャーは「ドリアングレイは、純粋な青年の姿から快楽に陥って堕落してしまった暗黒面の両方を備えた人物である。その差が明確なほどドリアンの変化に応じて、作品の雰囲気も違ってくる」とし「キム・ジュンスは、その中に様々な作品を通じて死、ドラキュラなど超越的な存在と人間を行き来演技スペクトラムを積んできた。今回ドリアンキャラクターに会って、最高の相乗効果を出している。期待してくれ"と伝えた。一方、ミュージカル「ドリアングレイ」は、英国の貴族青年ドリアンが永遠の若さと美しさのために自分の肖像画と魂を合わせ変え広がることを大事にする。脚色・歌詞・演出にないや、作曲ギムムンジョン、脚本静かシーンなど国内最高の創作されたが参加した。