07/30(水)20:00~21:15
 海外ドラマ・バラエティ・韓流 > Ch.658Mnet HD

 野王~愛と欲望の果て~ ノーカット版 #7 初回放送 ステレオ icon_hd.gif


子役の子とショット



















ユノ·ユンホ(東方神起)、ユナ、ソヒョン(少女時代)、ディオ(エクソEXO)、ミンホ(シャイニー)、ビクトリア(f(x))が、映画「海賊」に出演したソルリを応援した。ユンホ(東方神起)、ユナ、ソヒョン(少女時代)、ディオ(エクソEXO)、ミンホ(シャイニー)29日午後、ソウルロッテシネマ建大入口店で開かれた映画「海賊」VIP試写会に出席した。この日の「海賊」VIP試写会にはキム·ナムギル、ソン·イェジン、ユ·ヘジン、イ·ギョンヨン、キム·テウ、ジョダルファン、この鏡をはじめ、イ·ミンジョン、チュ·ウォン、チョン·イル、ユンホ(東方神起)、ユナ、ソヒョン(少女時代)、ディオ(エクソEXO)、ミンホ(シャイニー)、ビクトリア(f(x))、ソ·イングク、オ·ユナ、チュ·サンウク、イム·スロン(2AM)、オム·ジウォン、イ·スヒョク、イ·ソヨン、ユン·ソイ、ヨ·ジング、パク·ソンウンらが出席した。「海賊:海に行った山賊」(監督イ·ソクフン)は、朝鮮建国半月前クジラの襲撃を受けた国璽が消えた前代未聞の事件をめぐり、これを探している海賊と盗賊、そして国の勢力が繰り広げる海の上痛快な大激戦を描いたアクションアドベンチャーだ。一方キム·ナムギル、ソン·イェジン、ユ·ヘジン、イ·ギョンヨン、オ·ダルス、キム·テウ、パク·チョルミン、新精勤、キム·ウォンて、ジョダルファン、ジョフイボン、ソルリ(f(x))、チョン·ソンファ、この鏡、アン·ネサンなどが出演する「海賊:海に行った山賊」は、来る8月6日に封切られる予定だ。




http://vodmall.imbc.com/player/player2014/popupPlayer.html?broID=1003046100017100000&itemID=-99&isPopup=Y&isUIHidden=N&isBroadcast=Y








微笑んだユノのショットが無かった・・これだ!!





ヤギョンクン日誌」ユンホ、キム·ジェジュンの質問の対処法は?「余裕」




スポーツソウルドットコム新概念の総合紙THE FACT」

[もっとファクト|だワン記者] "東方神起の元メンバーキム·ジェジュンが先にMBC 'トライアングル'で演技力を見せてくれた感じがどうなのか?"

「トライアングル」の後続「ヤギョンクン日誌」でテレビ劇場外出に出た東方神起、ユノ·ユンホ(28·本名チョン·ユンホ)には、キム·ジェジュンの影が垂れた。砂のようロウル可能性のある質問だったが、ユンホは特有のずると余裕で毅然と対処した。デビュー10年目の老練味が輝いた

29日午後、ソウル汝矣島洞63ビルで開かれたMBC新しい月火ドラマ 'ヤギョンクン日誌」の制作発表会には、ユンホをはじめ、チョン·イルゴソンフイソイェジユン·テヨンキム·フンスなどが参加し、さまざまな質疑応答に臨んだ。多くの参加者の間でも最も輝くスポットライトを受けたのは全メンバーにバトンタッチを受けるユノだった。

この日ユノ·ユンホはキム·ジェジュンと関連する様々な質問を受けた。過去に皆で活動し、多くの論争と波風を経験した二人がMBC月火ドラマバトンを繋いで受けるという状況が平凡なものではなかったから。しかし、ユンホは心にはさまことができる事案も眉ひとつひそめずに特有の笑い声と大きなジェスチャーで答えた

最初の質問は"アイドル出身のキム·ジェジュンイム·シワンなどが「トライアングル」で活躍しているが、これを見た所感はどうだったか」は相対的な婉曲な内容を含んでいた。ユンホ(ユノ)は「当時、日本で活動するのに、たまに見つけた。その方たちが演技するのを見て、私ももっと熱心にしなければと思った」は、迂回的な答えを出した。続いて「「トライアングル」が「ヤギョンクン日誌」前作と私たちのドラマにも良い影響をかけては良いという心だ」と付け加えた。 キム·ジェジュンと名前を直接言及しなかったが良い心で見守っているという気持ちを、ためらうことなく表現した。急がたり、困った様子も見られなかった。終始笑顔で応対するエティチュードもそのままだった。


続い質問はもう少しシャープだった。彼は "キム·ジェジュン、パク·ユチョンなど全東方時期のメンバーが多様な演技活動を広げて韓流ファンにアピールするのに負担になることがないのか」と尋ねると、ゲラゲラ笑いながら「全然」と即答した。続いて、 "'ヤギョンクン日誌」は、海外のファンに韓国文化をよりよく知らせることができる素材だ。歌手活動当時舞台の上で3分という短い時間にインパクトを示してジョᆻば、今回の作品は、韓国的な魅力をたくさんアピールする機会になる」と強調した。


すでに予想された問題であるように、模範解答ないようにすらすらと答える彼になぜか分からない余裕が深く感じられた。公式席上で、堂々と言いながらも議論されるいくつかの争点は、迂回的な言葉で被害出るかも伺えた。上手に状況を超えたユノ·ユンホの 'キム·ジェジュン質問対処法」が引き立って見えた瞬間だった。

一方、「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を利用しようとする者、幽霊を否定する者、幽霊を物理打とうとする者など三勢力の間で繰り広げられる話を描いたロマンス活劇だ。「トライアングル後続で来月4日午後10時に初放送される




余談

ついに・・来週から・・夜警日誌はじまる!!

きっと数字はよいと思う・・・韓国ああいうファンタジーは良いから