風邪をひいた……入浴する? しない? ブログネタ:風邪をひいた……入浴する? しない? 参加中

まるぱんだまるぱんだは、高熱熱体温計を出さない限りは
風邪sao☆をひいても、お風呂おふろ。には入ります~ぅチョキ

でも、湯冷めsao☆ブルブル怖いあせるので
お風呂おふろ。上り温泉まぁく体が冷えるsao☆ブルブル前に、お布団ふとん直行でぇ~すッDASH!

あっビックリマークそうそうッ!!まるぱんだまるぱんだ
風邪薬おくすり(ブルー)カラダの芯から温めてくれる温泉まぁくお湯やかんに溶かして飲むタイプ愛用してるよッラブラブ
めて~温泉まぁく「鬼退治桃太郎」いや・・・「風邪退治ドンッですッべーっだ!

お風呂おふろ。の話題ふきだし音符が出たので
肌に優しくラブラブ癒される香りクローバーのシャンプーお風呂のお話ふきだし音符するね~虹

昨年の今頃・・・
まるぱんだまるぱんだは、お顔の湿疹吹き出物まされてました・・・ガーンくしゃくしゃ

皮膚科病院に行ってもあし改善せず、原因も分からず・・・ショック!ダウン
『「日光晴れ「シャンプーお風呂が原因の可能性があるとも言われふきだし音符ました~ぁ・・・ガーン汗

半年ほどして、やっと時間経過時計と共に症状は落ち着いてきたキラキラのですが
先生に言われたふきだし音符「シャンプーお風呂という言葉は、その後も気になってましたぁ~ドクロ

そんな折に出会ったのが
アンティアンさんの手作り固形石鹸シャンプーマルセイユ石けん
『Princess(プリンセス) of soap 黒みつ』ドキドキ
『ラベンダービネガーリンス』ドキドキ

髪に豊かなツヤキラキラを与えてくれる“黒みつ黒みつと、
頭皮を清潔に保ち髪を元気にしてくれて、コシを与えてくれる
“ラベンダーラベンダー”、“ローズマリーローズマリー”、“ミントミントのエッセンシャルオイル
たぁ~っぷりDASH!配合キラキラした手作り固形石鹸シャンプーマルセイユ石けん音譜

そしてキシミや石鹸かすをとりのぞき、髪をサラサラに仕上げてくれる“穀物酢酢
“ドライラベンダーラベンダー
“ラベンダーラベンダーエッセンシャルオイル”配合キラキラしたビネガーリンスシャンプー音譜


天然成分にこだわって、1つ1つ手作りされているので、自然の恵みが活きてきます虹

また髪や頭皮の化学物質を取り除く事で、本来の髪の元気を取り戻すそうですクローバー

固形石鹸シャンプーマルセイユ石けんの使い方は、とっても簡単~合格

1 石鹸マルセイユ石けんを握って、地肌に軽く擦りつけるだけッビックリマーク
2 あとは普通のシャンプー同様、地肌を軽くマッサージしながら泡立てるだけ~ぇ!!

この間もず~っとDASH!ラベンダーラベンダー優し~い香り匂いに包まれて
まるぱんだまるぱんだは、幸せラブラブ気分ラブラブ!でしたぁ~クローバー

でもこれだけだと、髪はギシギシドンッ引っ掛かるドクロあせるので
ここでビネガーリンスシャンプーの登場クラッカーです~ぅパー

薄めたビネガーリンスシャンプーを頭にかけて
ビネガー=お酢酢のニオイがなくなるまで、お湯で洗い流しますビックリマーク

すると・・・あらっえっ不思議!?
髪はサラサラキラキラで、指通りがよくなってるぢゃ・・・あ~りまてんかッ!!

みなさんもラベンダーラベンダー優し~い香り匂いのするシャンプーマルセイユ石けん
されながらクローバー入浴してみてはいかがですか~ぁ!?

手作り洗顔石鹸アンティアン

アンティアン


ペタしてね

「グルっぽ」やってます~ぅ合格ヨロシクなり~ぃ得意げチョキ



All About 「風邪」かぜはいつ、どんな時に襲ってくるのか?
All About 「感染症」風邪を予防する正しいマスクの使い方