道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう? ブログネタ:道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう? 参加中


まるぱんだまるぱんだナルシスト星空ぢゃないので~ぇ・・・
鏡は、ほとんど見ませーーーぇんッ!!

でも、そぉ~んなまるぱんだまるぱんだでもにしちゃうのは・・・

お顔かお肌触りなでなで音譜


触った感触なでなでなめらかだとし~い合格けど・・・

吹き出物ボコボコでこぼこしちゃったり

ザラついたりしていると・・・かなりショーーーックショック!あせる


そんなお手入れ欠かせないドンッのが・・・洗顔ビックリマーク


『VITA 洗顔石鹸(70g/2100円税込)ドキドキ

見た目目真っ黒クロスケ石鹸だけど・・・コレがお肌に、と~ぉってもイイグッド!のだぁ~クラッカー


この石鹸特徴キラキラは、次のつ~3虹


1「洗浄力」

お肌のくすみの原因となる皮脂や毛穴の汚れ、古い角質などを
スッキリ洗い流す為、弱アルカリ性にこだわっているそうビックリマーク
また、粒子の細かい炭と泥を配合した抜群の洗浄力ですが
昔ながらの製法で、丁寧に作られております!!

2「潤い成分」
潤い成分を通常の石鹸の約8倍も配合しているので
古い角質を落としたスッキリとしたお肌を、たっぷりの潤いでしっかりカバーしてくれますビックリマーク
だから、すっきりサッパリしているのにしっとりとした洗い上がりです!!

3「香り」
殺菌、消毒に優れたティートリーオイル
森林浴効果の「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイル
ダブルの爽やかな香りで、リラックス効果を促しますビックリマーク

潤い成分が、通常の石鹸石鹸びっくりも配合されているのは
乾燥肌風まるぱんだまるぱんだには、とってもし~いラブラブ!ラブラブ

即効性DASH!は感じにくいけど・・・「継続は力なり」キラキラですよッ合格

ペタしてね


「グルっぽ」やってます~ぅ合格ヨロシクなり~ぃ得意げチョキ