焼き肉と焼き鳥どっちが好き? ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中

まるぱんだまるぱんだ焼き鳥 ビックリマーク


週末は、久しぶりに子供女の子の頃に大好き恋の矢だった漫画マンガ
『キャンディ キャンディキャンディキャンディ2を読んだまるぱんだまるぱんだですッべーっだ!

大人サンダルになって読んでみると、また違う視点目から見れて
とても新鮮キラキラで、楽しんで音譜読めましたーーッ合格

違いの分かるひらめき電球オ・ト・ナサンダルになれた・・・証拠キラキラですねッチョキ

さてさて・・・そんな違いの分かるひらめき電球オ・ト・ナサンダルまるぱんだまるぱんだ
ちょっと変わった親子丼親子丼(鶏)を食してきましたぁ~もぐもぐ

浅草雷門にある鶏料理皮と旬のおつまみお店クラッカー
「浅草 宝どり」さん『炙りメラメラ親子丼親子丼(鶏)(600円)ドキドキ

まるぱんだのブログ-浅草宝どり「炙り親子丼」

通常の親子丼親子丼(鶏)と違うのは、鶏肉むね肉炙ってメラメラいる点ビックリマーク

早速・・・いただきま~ぁすペコリ
まずは、表面にちょっと焦げ目DASH!の付いた炙りメラメラ鶏肉むね肉パクリビックリマークもぐもぐモグモグ・・音譜
香ばしさがお口の中いーっぱいに・・・ふわ~ぁ香りと広がります~ぅ合格
そして焼く焼き魚のではなく、軽~く炙っているメラメラだけなので
と~ぉってもやわらかくホロホロとお口の中でほどけていく感じ堪りませ~んッラブラブ
お・い・し・いーーーッラブラブ!ラブラブ

まるぱんだまるぱんだは「焼肉やきにく?」より「焼鳥皮」派なので、数々の鶏肉むね肉は食べてますもぐもぐが~ぁ・・・
こぉ~んな美味しい恋の矢鶏肉むね肉は、初めてキラキラかも~ぉアップアップ

炙っているメラメラから、鶏肉むね肉の旨味キラキラが閉じ込められて・・・ぎゅDASH!
こんなに美味しい恋の矢のかなぁ~ラブラブと、勝手に美味しさの分析サーチキラキラ

またダシがしっかりと浸みこんだ、濃~いトロトロの玉子卵
炙りメラメラ鶏肉むね肉との相性はバツグン合格ですグッド!グーッ音譜

いつもの親子丼親子丼(鶏)と違うこちらの『炙りメラメラ親子丼親子丼(鶏)
違いの分かるひらめき電球オ・ト・ナサンダルのみなさん、是非食べに行ってはいかがですかぁ~!?

ちなみに、こちらの親子丼親子丼(鶏)100円@プラスするだけで
通常サイズの1人前親子丼親子丼(鶏)になりますよ~ぉニコニコ

しっかり『炙りメラメラ親子丼親子丼(鶏)美味しさ恋の矢堪能キラキラしたい方にオススメで~ぇすックラッカー

地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どり

浅草 宝どり 居酒屋 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

浅草 宝どり 浅草 宝どり
住所:東京都台東区浅草1-1-16 HK浅草6F
電話番号:03-5806-2425
評価:評価3.5

焼き肉と焼き鳥どっちが好き?
  • 焼き肉
  • 焼き鳥
  • どっちも好きじゃない
  • どっちも大好き!

気になる投票結果は!?

ペタしてね

「グルっぽ」やってます~ぅ合格ヨロシクなり~ぃ得意げチョキ