1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中


まるぱんだまるぱんだは、スナック菓子カール好きーーーッラブラブ!ラブラブ

1週間食べないだけで、禁断症状ドンッが出て苦しくなっちゃう~~ッ叫び


そぉ~んなまるぱんだまるぱんだが最近食べて美味しかったスナック菓子カールが・・・コレーッ!!

山芳製菓さん8月の新商品流れ星まるぱんだのブログ-焼とリたれ仕込み

『ポテトチップスポテトチップ 

焼きとりやきとり たれたれ仕込み』ドキドキ

焼きとりやきとり嫌いな人っていないですよね~ニコニコ

だから、きっと誰も美味し~い合格と思う味に

違いないとは思うものの・・・想像

「たれたれ仕込みの焼きとりやきとり味」ってどんなだろッ!?

って、すご~ぉく疑問だったの~べーっだ!


でもね・・・食べてみてもぐもぐ納得キラキラしたよ~ぉ得意げ

上手「たれたれ仕込みの焼きとりやきとり味」

表現虹してましたーーーックラッカー


香ばしい甘じょっぱいたれたれの味と、鳥肉やきとり旨味

国内産日本じゃがいもじゃがいもと絡み、とっても美味し~~いラブラブ!ラブラブ

本格的キラキラ美味しさ恋の矢に、まるぱんだまるぱんだ大~満足合格

かっぱえびせんえびせんぢゃないけど・・・食べ出したら止まりませ~んッ叫びビックリマーク


コレいちばん子供のおやつキャンディーだけにしておくのは・・・

オトナのみなさん!!もったいないですよーーーッあせる

おつまみいかくんとしても、充分イケちゃうッグッド!


「しお塩仕立て」同時発売キラキラしているよッニコニコ


ちなみに、まるぱんだまるぱんだ山芳製菓さんのポテトチップスポテトチップ

是非とも、食べた~~~ぁいラブラブ!ラブラブBEST3王冠2は・・・クラッカーまるぱんだのブログ-和風ステーキ味


ブロンズメダル3位 『和風ステーキ味肉 ステーキドキドキ
  醤油醤油&大根おろし青首大根仕立てが、さっぱり流れ星していて美味しそうニコニコ


シルバーメダル2位 『焼肉カルビ味焼肉ドキドキまるぱんだのブログ-焼肉カルビ味

  ガーリックニンニクの香る濃厚な醤油醤油だれヨダレパンダが~ぁ・・・ラブラブ!


ゴールドメダル1位 『唐揚げ味手羽元唐揚げドキドキ

  大~好き恋の矢唐揚げさん手羽元唐揚げ

  にんにくベースニンニクの生姜ショウガ醤油醤油の風味に~アップ

  美味しくないワケがないーーーッにひひメラメラ
まるぱんだのブログ-唐揚げ味
オトナになって、スナック菓子カール食べなくなった人NG多いのではッ!?

恐るべしッビックリマークスナック菓子カール!!

スナック菓子カール侮るなかれーーーッドンッ


ヤマヨシポテトチップス

【ヤマヨシ】


わさビーフのヤマヨシ ポテトチップスオンラインショップ

ペタしてね

「グルっぽ」やってます~ぅ合格ヨロシクなり~ぃ得意げチョキ