○○の秋、今年はどんな秋にしたい? ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい? 参加中

もう9月だっていうのに、まだメラメラねぇ~ショック!あせる
ホントにもみじがやってくるのか!?
ちょっと気になるくしゃくしゃところだけど・・・むっ・・・
まるぱんだまるぱんだは、船に出来なかった恋の矢もみじにしたいなッニコニコ音譜

・・・というわけでまるぱんだまるぱんだは、ちょっとでも綺麗キラキラになりたい為に
来月新発売流れ星お化粧品を試してきましたぁ~クラッカー

来月新発売流れ星エスタシリーズの化粧水ネイチャースキンエッセンス』ドキドキ

このシリーズの美容液「ネイチャーCセラム」と~っても濃厚
その重たさやベタつき感を軽減させるために開発されたキラキラのが、この化粧水ビックリマーク

この2チョキ一緒ドンッに使うと、相乗効果アップスゴイらしいックラッカー
特にシミ・シワい~いグッド!とのコトッ音譜
もちろん、この化粧水だけでも全然OKOKOKですよ~ッ合格

ちなみに、この化粧水特徴キラキラは以下の通り~下
黄色い花・・・エスタ定番成分、抗酸化力がすごいアスタキサンチンを配合ビックリマーク
黄色い花・・・ローズマリー、ゲットウ葉、アロエなどの植物エキスを配合ビックリマーク
黄色い花・・・シコンエキスで皮膚再生ビックリマーク
黄色い花・・・美肌の湯で有名な温泉水を配合。スベスベ肌にビックリマーク
黄色い花・・・もちろん防腐剤無添加ビックリマーク
黄色い花・・・合成のものは使わず、自然の恵みを活かした肌にやさしい化粧水
ビックリマーク

さてさて、使い方はまるぱんだまるぱんだと一緒に使いながら見て目みましょうニコニコ

1まずはネイチャーCセラム(美容液)を手に取り、顔をマッサージするようになじませる。
  手に取った瞬間、温かくてDASH!ビックリーーーッ!!
  と~っても濃厚だけど、なじませていくうちに軽くなってくるよ音譜
  
2次にネイチャースキンエッセンス(化粧水)を3~4滴手に取り、顔を包み込むようになじませる。
  すると・・・あら不思議ッ!?
  最初のべたつき感がさらに軽~くなり、べとつき感を感じなくなるよ音譜

3最後にプラチナムウォーターゲル(保湿化粧水)を少し手に取り、調整しながら顔につけてみる。
  とろ~としたのが、水っぽくなってなじんでいくよ音譜
  そしてローズバラジャスミン、ゼラニウムゼラニウムの香りで、
  とっても心地良く癒されクローバーちゃいますよ~虹

メラメラ季節12で終了してもOKOKOKだけど・・・
乾燥肌風の方は3までがオススメ~チョキ

ネイチャースキンエッセンスの価格は
80ml(約1ヶ月分)で6300円(税込)とややお高めアップ¥アップ
でも防腐剤、鉱物油原料、合成香料、合成着色料を一切使用しない肌に優しい商品虹なので
乾燥肌風敏感肌ドンッの方には、特にオススメですクラッカー

また、この化粧水は元気グーがもらえる鮮やかなオレンジ色音譜をしてますよッニコニコ

天然成分からはが元気グーをもらえ、からはが元気グーをもらえるーーーッ合格

そんな素敵な化粧水キラキラ元気グーになったら・・・ラブラブ
是非とも恋の矢したいラブラブ!まるぱんだまるぱんだだったのでしたぁ~ラブラブ

自然派化粧品エスタ

「グルっぽ」やってます~ぅ合格ヨロシクなり~ぃ得意げチョキ