好きなミネラルウォーター ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中


まるぱんだまるぱんだ、基本的に味の無いミネラルウォーター水ニガテ~ガーン


そぉ~んなまるぱんだまるぱんだとっておきのモノキラキラ発見~サーチ

飲むローズバラウォーター水『NO-MU-BA-RA』ドキドキ
まるぱんだのブログ-no-mu-ba-ra

基本は500mlミネラルウォーター水1包(5ml)を加えるだけ~ニコニコ


美容効果キラキラもあり

バラバラ優雅な香り王冠1ホルモンバランスが整うほか
デトックス効果も高いので、むくみの予防にもーーッチョキ

余分な水分あせるを、体の外に排出するのを助けてくれます合格

またバラバラには殺菌力があり、雑菌菌を退治してくれるので

保存料など全く無添加なのに、賞味期限が33以上叫びビックリマーク


そしてバラバラの成分が、体臭の原因菌菌を退治ドンッしてくれるので

消臭効果もあるというのは、とっても嬉し~いですねラブラブ!ラブラブ

原材料は、ブルガリアダマスクローズバラ100%自然素材クローバーだから

飲み続けても安心安全虹だそうです音譜


香水エンジェルハートぢゃなくて、カラダからバラバラの香りが漂う女性サンダルって・・・

なぁ~んだかとっても素敵ラブラブぢゃないですかぁ~ラブラブ!


まるぱんだまるぱんだも、そ~ぉんな素敵キラキラな女性サンダル目指すそうだ!ど~ぉクラッカー

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RA

ペタしてね

「グルっぽ」やってます~ぅ合格ヨロシクなり~ぃ得意げチョキ