理想の朝ごはんは? ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中

おはようさんさん晴れ
みなさんは朝ごはんナイフとフォークって、ちゃんと食べる派もぐもぐ!?

まるぱんだまるぱんだは、しっかりモリモリDASH!食べる派~もぐもぐもぐもぐ音譜

だから理想の朝ごはんキラキラは・・・
珈琲牛乳コーヒーと~
こんがり焼けたトーストトーストに、マーガリンバターはちみつハチミツたぁ~っぷりDASH!塗ったのと~
はちみつハチミツたぁ~っぷりDASH!入れた甘~いラブラブヨーグルトブルガリアヨーグルトに~
目玉焼き目玉焼きソースソースをかけたのがいいなぁ~ラブラブ!

子供の頃ランドセル2って、よく目玉焼き目玉焼きに何をかけるか議論ふきだししなかったぁ~はてなマーク
「醤油醤油派」「ソースソース派」「マヨネーズマヨ派」「ケチャップケチャップ派」「お塩塩派」等など・・・

まるぱんだまるぱんだは、ママちゃん影響キラキラを受けて「ソースソース派」チョキ

そうそうッビックリマーク
「ソースソースと言ったら、最近知ったsofa(ソーファ)さん
『有機野菜・果物のベジタリアンソース mini』ドキドキ
コレが、今のお気に入り~ぃラブラブ!

まるぱんだのブログ-sofa「有機野菜のベジタリアンソース」

マンガ肉魚化学調味料、保存料等の添加物を一切使用せず有機野菜で作ったソースソースクローバー
カラダに、と~っても良さそうラブラブでしょーッニコニコ

ベジタリアンフードの良い所合格を挙げてみると・・・パー
①カロリーが比較的少ない
②添加物を一切使用しないので、身体にやさしく身体への負担が少ない
③CO2削減にも貢献

気になるお味は、自然な味美味しい音譜
また、お弁当用弁当に最適なミニパックなので、持ち運びがとっても便利!!

まるぱんだまるぱんだカラダも喜んでいそうラブラブこのソースソースドキドキ
みなさまも是非、使ってみてはいかが~ぁ!!

ペタしてね