明日は、大阪十三クラブウォーターで、タイマーズトリビュートバンドでライブしまーす!昨日東京でリハしましたが、山川のりを氏の歌声が、時より ボス清志郎さん の声に聴こえて、不思議な感じがしました。
のりをちゃんが唄うボスの歌が好きです。
そして、12/1は、ユメノスキマル京都磔磔。2日は、カブチャンノーエンドで名古屋得三でーす。
で、4日はモジョクラブ渋谷ラママでーす。
怒濤の1日2本ライブを4連チャン終えて、リハや、なんやかんと休みなく、明日からまたツアーです。
12/12はアニキカトマルで釧路へ。翌日13日はアニキカトマル札幌へ。
で、15日は稲山亜紀高円寺ジロキチ。
18日はアブラジョーで池袋アダム。
20日はサラマリー&フライングボータイズ浅草ゴールデンタイガー。
えっと…22日が浜ちゃんだっけ?下北沢ケイブビー。久しぶりにベースユッコちゃんと一緒。
えっと…まだあったかと…ま、いっか(笑)
30日は大好きなドラマー大島ちゃんのバースデイライブに参加。吉祥寺マンダラ2。
9日は、わたくしの誕生日でーす!吉祥寺black&blueにて、今のところ、ダイオージョー、シンバシトリオでライブやって、その後お客さんとセッション大会やるつもりでーす!恒例の一発芸披露してくれる方は、ぜし準備しといてください!