20080817ホテルインターコンチネンタル東京ベイ | I stay at the high-quality hotel

I stay at the high-quality hotel

ホテルの宿泊記です。我が家は3人家族なのでトリプルでのプランです。トリプルってなかなかいいのが無いんです。

今回はこのホテルです。

宿泊した階は20階。

クラブフロアは20階から24階まで。

8階から19階はレギュラーフロア。


interbay13


窓からはこんな感じの景色が見られます。

正面にレインボーブリッジやフジテレビ。

スーペリアからデラックスへアップグレード

してくれたのでレインボーブリッジが正面に

来ました。

飛行機も飛んでました。
interbay10


右側は首都高速やゆりかもめ。
interbay11


今回、赤印の部屋で正面がレインボーブリッジになります。

手前が海側になりますが真正面に海なら赤印の面がベスト。

前回は反対の面でリバービューでした。

広い部屋はラウンジで、クラブフロア(特別階)宿泊者専用です。

チェックイン、アウト、朝食などはこちら。
interbay07


バスタブはこんな感じ。
interbay05


洗い場はバスタブとは反対側。

ここのシャワーは回すと温度調節、

引くと水量調節となっており使いやすいですね。
interbay06


アメニティは山盛りです。
interbay03

夏季限定でアッカカッパというブランドのシャンプー類が

ありました。

いつものエレミスよりいいかも。
interbay04


ベッドはこんな感じです。

一般的です。
interbay02


部屋全体です。

エキストラベッドは・・・・。

テレビはブラウン管タイプ。

早く液晶テレビにしてほしいですね。

ネットは有線のみ。

無線LANも設置してほしいですね。
interbay15

夜になるとレインボーブリッジがいいムードだしてます。
interbay09

フジテレビや観覧車も。
interbay08


窓は出窓風になってます。
interbay12

やはり、クラブフロアでの宿泊はワンランク上というのが

実感できますね。

ラウンジでの食事も落ち着いて食べられるし、

接客も細かいところまで気配りがきいてGOODです。

また、泊まりたくなるホテルのひとつです。

しいていえば、バレーサービスがあればいいなぁ・・・。