photo:01



昨夜は急遽ママ友宅に集合して、ママ友さんの、サプライズなバースデーパーティを[みんな:03][みんな:04]
といっても、大戸屋のデリバリーとケーキをパクッとしただけでしたが、金曜日の夜ということもあり、ママも子供達もテンションMAX[みんな:01][みんな:02]

9時近くまで、長々とお邪魔してしまいました。

四組の親子が集合した中、私以外の三人が、お腹の中に第二子がいることが発覚[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ウチも続きたいけど、いろんな面で心の準備が[みんな:09][みんな:10]

保育園では、息子、小さい子の面倒をみるのがとても好きみたいで、頭をなぜなぜしてまわってるらしいので、下の子が出来たときの息子を見てみたいし、うーん、そろそろの時期なのかな。パパ[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿