東日本大地震の被災者の方々を思うと…

こんな記事を書くのは失礼かもしれませんが…(;^_^A

世間のテレビ番組も通常に戻った事だし(^.^)b
Blogも戻します( ´艸`)


家電エコポイントも今月までとなって…

我が家でもテレビを買い替えようかと(;^_^A

アナログ放送終了間際まで待っても良かったんだけどね(^^ゞ

カミさんが買い替えを真剣に考えてたからチャンスかと( ´艸`)

Joshin⇒ミドリ電化⇒ケーズデンキと廻ってみたんだけど…

気に入ったのはビエラの37型ハードディスク付き(^.^)b

新製品でLEDバックライトの省エネ仕様、ハードディスクの容量は1TB。

なかなかイイ値段するんだけど、
気に入ったしハードディスクの容量は1TBもあるし♪♪

…と決めかけた時に、ふと思った…

『DVDがないとレンタルが見れない』( ̄~ ̄;)
とりあえずは今のDVDレコーダーでも見れるし…

と考えたけどDVDレコーダーも古いし、いつ壊れても不思議じゃないんだなぁ(^^ゞ


さんざん考えて店員さんと相談した結果…

ハードディスク無しのビエラに、ブルーレイ・DVDレコーダー(ハードディスク500GB)を付けて、
ハードディスク付きビエラと同じ値段にしてもらいました(^^)v


やっとテレビも決めてホッとしてたんだけど…


今度はカミさんと長女が欲しがってた『ウォークマン』を買うとカミさんが言い出して…(;^_^A

僕はあんまり興味なかったから遠くから眺めてました…
( ´艸`)

テレビも買ったということで、少しマケてもらいました(^-^)


いや~……

ずいぶんと思い切った買い物したけど…

うちの家計は大丈夫なんかぁ
(・・?)


Ⅹ☆MARU☆Ⅹ