少し涼しくなってきましたね。

先週末、本当に久しぶりに自宅で時間が出来たので、
1人で自己満クッキングをしました。

料理は得意では無いので、上達したいと常日頃に思っているのですが、なかなか出来なくて・・・

{9DB78BA8-C7A4-4B1D-922F-1D69E248BA8E:01}

回鍋肉を作成しようと~
しかもCook Doとか無しで、テンメンジャンや豆板醤で味付けをして作りました。






{DA60CB85-E78E-45C2-B712-AE54BF88DACC:01}




でもって、完成!

休肝日にしようと思いましたが、作った自分へのご褒美というか、これも自己満でビールも。。


次はいつ料理を出来るんだか・・・

仕事が出来る男は、時間調整も出来る男とか言う方もおりますが、

早くそういう男になりたいものです。。。


私の料理なんてどうでも良いでしょうが、ご拝読感謝申し上げます。。


大森拝