東京ビッグサイト | 丸仁のブログ

こんばんは、工事部與儀です




本日は、東京ビックサイトの展示会(ライティングジャパン2013)


に行ってきました。ニコニコ




そこでは、LEDを始めとする様々な種類の照明器具や、半導体を製造する機械など



展示されており、魅力があるものばかりでしたひらめき電球




丸仁のブログ

丸仁のブログ


多くの会社の方達がいらしていましたので、


慣れないその場の雰囲気がとても刺激的でしたビックリマーク



丸仁のブログ


今回見て回った中で、色々なタイプの照明器具があり、


とても勉強になりましたニコニコ



本日は以上ですパー