キッコーマン うちのごはん ふわ玉きのこ炒め作りました〜❗ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

うちのごはんアンバサダーがご縁で、松本潤さんの過去のドラマを見始めました!
今見てるのはイタリアンの厨房で奮闘しながら成長していくシェフのたまごの話です。🍝🥘
 
 
たまご繋がり〜(≧▽≦)♡🥚🍳
うちのごはん ふわ玉きのこ炒めです。強引?😙
 

 

 
ふわっとできた〜❗
出来立て湯気ほわ〜んです。
 
 
 
 
用意する材料は卵としめじだけ。フライパン一つで簡単にできちゃいます。
 
 
 
 
さて作ろうと思ったら2回分入ってました。
1回分で卵3個としめじ1パックです。
(出来上がり写真は卵2個です。)
 
 
ちなみにパッケージをカットした野菜の絵が書いてあるもの。
これはこの野菜の出汁を使ってますよってことですよ。
(^^)b
 
 
 
 
決め手はこのふわ玉の素❗ふわっと仕上がります。
割り入れた卵に入れます。
 
 
 
 
シェーカーを使うとよく混ざってふわっとできるのでオススメ。
 
 
 
 
卵は予熱で火を通す。
大きめのスクランブルエッグで別皿に移します。
 
 
 
 
そしてそうざいの具。
しめじを炒めたら卵を戻して出来上がり〜!
 
 
 
 
 
赤ピーマンも程よく入って彩りもOK
確かにふわ玉の素を入れると違う!
 
 
焦がし醤油バターが食欲をそそるなぁ(ㆁωㆁ*)
きのこと卵によく絡んでごはんが美味しいっ♫
 
 
うちのごはんは化学調味料・着色料不使用です。
 
 

【現品】チルド中華料理の素は中華名菜!中華専門のプロシェフがつくる味「八宝菜」!

【20名様モニター募集】新商品 明治「銀座焼チーズカリードリア」

【現品】専門店シェフの技法で創る味「豚まん」プレゼント!

【テーブルマーク】冷凍うどんで華やかフォトジェニックキャンペーン