オールブラン 「ワタシ スッキリ プログラム」お気に入りの食べ方♪ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

 

 

 

 

『オールブラン アンバサダープログラム』運営事務局様からいただきました。

フルーツミックス

オリジナル

ブランフレークプレーン

 

 

 

 

にゃんこの絵柄の上がオリジナル。

時計回りにブランフレークプレーン、フルーツミックスです。

 

 

牛乳をかけたり、ヨーグルトに入れたり

食物繊維が豊富なシリアルで朝食にピッタリ!

今日はブランチにピッタリな1ディッシュにしてみました。

 

 

ブランオリジナルのカルボナーラ

 

 

温泉卵がとろ〜りとなるはずだった汗

玉ねぎ+人参+ペッパー入りクリームチーズでソースを作りました。

温泉たまごのとろ〜りが加われば完璧なカルボナーラだったのにあせる

 

 

 

 

美味しいです!我ながらうふ

オリジナルブランは溶けやすいからソースはあまり水っぽくない方がいいよ。

ブランのサクサクっとした食感がいいんだもん。

 

 

ブランフレークプレーンとカレースープ

 

 

茶色い(笑)

でもこれがけっこうなお味でグッド!

元々は野菜スープでリメイクしてカレーにしたものだから野菜、お肉の旨みが出てるの。

 

 

 

 

ガラムマサラを振りかけて

美味しいぞー!

ブランフレークはほんのり甘いんだよね。スープの旨み甘みとこんなに合うなんて!

 

 

 

 

もはやどれがフレークでどれが具かわかりません爆  笑

美味しいのは確かです!

 

 

ブランフルーツミックスと水切りヨーグルト フルーツたっぷり

 

 

下からブランフルーツミックス、水切りヨーグルト、ブランフルーツミックス、水切りヨーグルト、フルーツです。

ヨーグルトをしっかり水切りするのがポイント。ちゃんと層になってよかった。

ブランのサクサクッを楽しみたい♪

 

 

 

 

生のフルーツもトッピングしました。

フルーツミックスにはいちご、レーズン、パイナップル、パパイヤ、クランベリー、マンゴーが入っています。

 

 

 

 

オールブランシリーズ3種類と限定ハンドブック、ちょい足しボトルをセットにした特別なモニタープログラム「ワタシ スッキリ プログラム」です。

 

 

オールブランは継続して食べてるとお通じがいいです。

しばらく食べてなくてあれ?出てないと気が付く。

便秘者の私が思うんだから食物繊維が効いてると思う。

 

 

味に関しては甘みのないオリジナルが一番好き。

でも好き嫌い分かれるね。苦手な方はカルボナーラとか濃い味のものと食べるといいと思うよ。

 

 

 

ケロッグ オールブラン アンバサダープログラムのモニターに参加しています。