理研ビタミン わかめスープレギュラーには甘辛麻婆豆腐! | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ピリ辛大好き!

久しぶりに麻婆豆腐を作りました。

いつもと違うのはプルコギの素で作ったこと。

だから甘辛いです。

 

 

 

 

そして定番のわかめスープ。

ごまたっぷりで美味しそう(*^^*)

 

 

 

 ”わかめ”が入った夏のおうちごはん

「理研ビタミン×レシピブログ」コラボ広告企画に参加させていただきました♪

 

 

低カロリーでカルシウム、鉄、食物繊維が入ったわかめ。

スープだけじゃなくてアレンジレシピに大活躍です。

と書きながら全くアレンジしてません(^_^;)

 

 

*わかめスープレギュラー ・・・ 1袋
*スパイシーねぎ塩スープ ・・・ 1袋
*焙煎ごまスープ ・・・ 1袋

 

 

 

わかめと粉末のスープが一緒に入ってます。

あと1品っていうときに便利です!(^^)!

 

 

 

 

「理研ビタミン×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。