日清ラ王 サンラータン麺めちゃうま | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

次回のRSPは欠席だおばけおばけ
仮当選メールキャンセルした。残念。
夜の部に変更できればいいのになー。ホント仕事が恨めしいと思ったわ。


日清ラ王の企業賞賞品ラーメン
だいぶ前なのに段ボールはそのまま•••
休みの日しか片付けできないのに、韓国ドラマ見ちゃって自堕落生活よおいで





私は好奇心ってものがないから、いつも同じの買っちゃうんだよね。
だからいろんな種類が入ってるのはとても嬉しい。


どれにしようかな。
酸辣湯麺だ!ラーメン







この赤い液体スープ!この時点で美味しいのがわかる!
このレシピで作ってみた。
http://www.rao.jp/recipe/





厚揚げ、葱、卵、お肉入れたかな?
めっちゃ美味しい!ラブラブラブ


実はサンラータンは苦手だったのよ。
胃から逆流したような酸味がダメで。
でもコレ食べてみたら何と美味しいこと!


旨みと酸味がうまく調和してるとこんなに美味しいんだね。
新たな発見ができて嬉しいルンルン




 ~業界初★お水のサプリで健康サポート~パピー&キャティウォーターモニター 募集♪
【便秘がちなあなた!】アゲル ピタヤパウダーでスッキリ体験者募集♪
『クロレラ茶』モニター20名様大募集!!
【アクリブランド新商品】和食でほっこり「あさりめし」「鶏つくね」先行モニター