コジマ ひのきの猫砂 7L ひのきの香りがする♪ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ニャンコは完全室内飼。完全包囲。どこにも逃がさないわよっオッドアイ猫

という家では、たぶん同じ思いをしている

「猫の糞尿は臭い」

 

 

猫トイレ、トイレ砂は考えちゃうね。

今回使ってみたのはこちら。

 

 

コジマ ひのきの猫砂

 

 

消臭 ひのきの良い香り

しっかり固まる 

トイレに流せる。燃える。

軽い

 

 

ひのきに含まれる消臭成分フィトンチッドが悪臭成分を抑え、

イヤな臭いや雑菌を抑えてくれるそう。

 

 

妖怪っぽい「まる」とひのきの猫砂

 

 

開けたらひのきの良い香り♪

強い香りじゃないからニャンコも問題なくしてくれるかな。

 

 

 

 

1ニャンだけど猫トイレは2つ置いてあるの。

試しに少なめに入れて、セット完了。

 

 

 

 

 

セットしている間。。。

お決まりのダンボールイン&カミカミ 

ひのきの砂が入ってた箱の大きさがぴったり。

 

 

 

 

 

動画撮っちゃった。

いつもと違う、疑心暗鬼感満載で、ずーと砂のニオイ嗅いでる(笑)

 


 

 

この後、無事オシッコしてくれた。

そして、砂掛け。。まるさんはエアー砂掛け!


 

 

カッカッカッカッカッ

猫の本能 オシッコした後、砂をかけてニオイを消す。

(砂かかってないし。)

 

 

個人的にツボなのが

ひのきの砂の袋をエアー砂掛けずーっとやってるから

止めてたクリップが、飛んでっちゃったとこ。

笑っちゃって手がブレてしまったよ。

 


 

 

あんまりっていうか全然臭くないな。

かたまり具合もいいね。

この後、トイレに流して終わり。

 

 

 

 

 

トイレ砂に一番求めるのはトイレに流せること。

次にしっかり固まること。

そしてしっかり消臭してくれるひのきの砂はいいね。

優秀なトイレ砂OKオッドアイ猫

面倒な猫トイレ掃除もひのきの香りがするとちょっとラクになるわ。

 

 

ちなみにまるさんは一度たりとも粗相をしたことがない!

本当に本当に本当におりこうさん猫。

普通、ふとんとかもよおすとやっちゃうもんだけどね。

 

 

猫トイレが汚れてても粗相をしないんだよ。

(トイレ掃除が疎かというのは置いといて。)

エアー砂かけだから、トイレの後汚れた肉きゅうでぺたぺた足跡つくこともないし。

 

 

ひのきが香る「ひのきの猫砂」で快適な猫トイレ生活を♪

 

 

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

ひのきの猫砂7L