\ 新年の書き初め /あけましておめでとうございます! | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

明けましておめでとうございま〜す。

今年もよろしくお願いします!

 

 

昨年(昨日)に引き続き掃除してるよ。冷蔵庫を綺麗にしてて、時計を見たら

「え!?2時間もやってる!?」

なぜそんなに時間かかかったのか。冷蔵庫だけなのに。

 

 

掃除中に今年の目標決まった。

『調味料をやっつける!』

 

 

たっくさんある調味料達。消費すべくご飯作ったよ。

鶏肉&マスタード

豚肉&わさびマヨドレッシング

野菜サラダ&アップルビネガードレッシング

そして

鍋はトムヤムキューブ、ナンプラー

まだまだいっぱい残ってる。

 

 

 

 

そして、モラタメさんから届いたビール。

迎春 酉の絵が書いてあるー!爆  笑

 

サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

 

 

1年の始まりを祝う特別なデザインの「ザ•プレミアム•モルツ」

鶏を缶の中央に配し、松竹梅をイメージした富士山と日の出のイラストをあしらった特別なデザイン。

食卓が華やかになっていいね!

 

 

(特徴)

左の金 深いコク•旨みと華やかな香り

右の青 爽やかな香り、フルーティな味わい

 

 

新春彩る干支のデザインのプレモルいいな〜♪

詳しくはこちら。

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 

 

 

 

 

書き初めメーカー

いいのが出た(笑)

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

【10名様】健康と美容のための 楽爽美茶30包 毎日の健康習慣に!

【マルトモ】絶賛発売中!「こんかつまる」「手作りふりかけ」モニター50名大募集!

【はだか鰯唐揚げ】お試しモニター大募集♪