女性の美容と健康に ゴールデンベリー 甘酸っぱさがいいな。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

いろんなスーパーフードがあるけど

なかなか美味しかったよ。

 

 

輝く女性に!すっぱさがクセになる健康果実!

ゴールデンベリー。

 

 

 

 

ゴールデンベリーとは

「食用ほおずき」のこと。中南米が原産。

 

 

βカロテン、ビタミンEが豊富。

他にも鉄分やビタミンに似たイノシトールという成分も含まれていて

美容、健康維持のサポートとしてもおススメ。

 

 

見た目、固いのかな〜と思ったけど、そのまま食べられるドライフルーツ。

ライスグラノーラに入れたり、豆乳ヨーグルトに入れたり簡単に栄養補給できちゃう。

 

 

 

 

取引先からお餅貰っちゃった♪営業さんから白ワイン貰っちゃった♪

別の人からはチョコレート貰っちゃった♪

 

 

 

亀のチョコ可愛いよね。

と、いうことで作ってみた。

 

 

ゴールデンベリーを白ワインに浸してレンジでチン。

お餅の上にチョコとゴールデンベリーを乗せてレンジでチン。

 

 

 

 

伸びたお餅で包む。

こないだの忘年会の景品で他にもチョコいっぱい貰っちゃった♪

 

 

 

 

まったりとしたお餅の中に甘いチョコレート&甘酸っぱいゴールデンベリー。

頂き物ばかりでスイーツてへぺろ 美味しいラブ

 

 

 

 

りんごもたっくさん貰っちゃった♪

りんご、白ワイン、ゴールデンベリー、バターをレンジでチン。

 

 

 

シナモンとヨーグルトをかけてできあがり。

ゴールデンベリー何でも合わせやすいね。

 

 

そのまま食べてもイケル食感だから

小腹がすいた時にもいいよ。

 

 

 

ファインのファンサイトファンサイト参加中

 

 

ゴールデンベリー