クリスマスにいいな♪ シマダヤ 生パスタ厨房代官山 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

もうすぐクリスマスだね。

凝った料理は作れないけど、凝った風を装えるパスタがある!ニヤリ

 

 

シマダヤ「生パスタ厨房代官山」

紅ずわい蟹のトマトクリームソース

切り口が楕円の形をしたやや厚みのある生パスタ、リングイネとソースのセット。

ソースはトマトの酸味と紅ずわい蟹の旨味が調和した、クリーミーな味わい。

 

 

シマダヤ「生パスタ厨房代官山」

ウニとたらこのクリームソース

切り口が楕円の形をしたやや厚みのある生パスタ、リングイネとソースのセット。
ソースはたらこのプチプチ感とコクのあるうにが特長の、クリーミーな味わい。

 

 

シマダヤ「生パスタ厨房代官山」

4種のチーズのカルボナーラ

きしめんのような幅広い平打ちで、歯応えのあるフェットチーネとソースのセット。
パルメザンチーズ、ゴルゴンゾーラチーズなど4種類のチーズと黒胡椒をアクセントに使用した味わい。

 

 

生パスタなの。

乾燥パスタとの違いは

•卵を入れることが多いからモチモチ食感

•生をそのまま茹でるから素材の風味が損なわれない

 

 

生って食べたことないから是非食べてみたいなー!

茹で時間3分というのがまた魅力的。

簡単に本格的な味が楽しめるのがいいね。

 

 

 

【20名募集】ボジョレーやクリスマスにも!「生パスタ厨房代官山」3種プレゼント ←参加中

 

「生パスタ厨房代官山」ラインアップ