温むすび、今年の新作♪ ふんわり*ほんのりレッグカバー   | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

あー寒い。

秋だというのに真冬さながらな格好をしている私。

真っ先にくるのは足元。

 

 

 

 

温むすびさんのレッグウォーマー。

「ふわ*ほのシリーズ」に、長さ48cmのレッグカバー!!

 

 

代謝悪いし、運動しないし、座り仕事だし、体は冷えていく一方。

さらに冬は体の熱が臓器に集まるから、末端の足は氷のよう。

 

 

あんまり冷えすぎると眠れないし、

もっとひどくなると足元が冷えてるだけなのに体調悪くなる時あるんだよ。

 

 

温むすびさんは「大切な体をいたわる」ということを「温める」ことで手伝ってくれます!

 

 

 

シルク+綿の優しい天然繊維

長い!足首、ふくらはぎ、膝まですっぽりカバー♪

 

 

レッグウォーマーって重くて締め付けるのかと思ったけど全然違う。

軽いな〜。着け心地いいな〜。

 

 

 

 

肌側シルク+外側綿の天然繊維の二重構造!
お肌にやさしいシルクが季節のかわり目で不安定な肌を守って、綿が保温♪

 

 

このふんわり編みがいいな〜。

ほんのり自然なぬくもりで優しいの。

 

 

足元側

 

 

ふんわり軽く、肌に密着しすぎないストレスフリーな着けごこち♪

 

 

ゴムの目がでないように編んであるんだって。

ずーっと着けていたくなる。

 

 

膝側

 

 

ゴムがない?ゆるふわだから跡が残りにくい。

外側が綿、内側シルクでずり落ちにくい設計になっているそう。

 

 

 

 

足先まで隠すのもあり。

これでこたつに入ってたりする。

 

 

優しい温もりで「ふんわり」「ほんのり」してるのがいいよ。

靴下とかストッキングは締め付けるもんね。

着けてるのを忘れるくらいストレスフリー。

 

 

7色のラインナップ。可愛い色がたくさん。

クシュッと履いて可愛く見せるのもいいかもね。

若ければ。良い年してできるのはかなりのオシャレさん。

 

 

 

 

 

足が冷えてお困りの方 やさしい温もりお試しを照れ

 

 

 

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

 

 

株式会社山忠 【webshop温むすび】