RSP54 六甲バター Q・B・Bチーズデザートべジ6P シリーズ これはハマる! | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

リアルサンプリングプロモーションに参加しました。

たくさんの商品が試せて楽しい♪

 

 

 

RSP54 サンプル百貨店

六甲バター

Q・B・Bチーズデザートべジ6P シリーズ

 

 

 

 

六甲バターからチーズデザートベジ 9/1新発売!

 

 

 

 

QBBチーズデザートベジ6P

 キャロット&ゴールデンパイン

 トマトベリー&オレンジ(数量限定品)

黄色とオレンジのパッケージやロゴが素敵感満載。

 

 

 

 

キャロット&ゴールデンパイン

国産キャロットの甘さ+ゴールデンパインの華やかな香り

すっきりした甘さと爽やかな後味。

 

 

 

 

トマトベリー&オレンジ

国産トマトベリーのやさしい甘さ+オレンジの風味がマッチ

トマトベリーはフルーツトマトの一種

爽やかでやさしい甘さと香り。

 

 

どちらもすっきりさわやかな後味の

野菜×フルーツの新感覚チーズデザート

 

 

 

 

チーズデザートは年々人気。市場は拡大してるそう。

2011年から2.5倍。

チーズってパンに乗せて焼くイメージだけど

もしかして時代に乗り遅れてるはてなマーク

 

 

 

 

チーズは栄養価高いけどカロリーが気になる

そんな方にはおススメなデザートベジ

 

 

 

 

朝食にもぴったり

すっきりとした後味で爽やか♪野菜がプラスされてるから朝食にいいよね。

乳製品だから朝に食べやすいし。

 

 

 

 

朝食べると気分が上がる!

爽やか、すっきりとした甘さで後味が残りにくい。

朝のヨーグルトの代わりになる。

など、朝食にぴったりと大好評だそう。

 

 

 

 

え!?チーズを凍らせる?

もはや新感覚アイス!

お試ししてみた!冷え冷えのチーズジェラートで美味しかったよ。

でも凍ったチーズを30秒手の中でぎゅっとするの痛かった(笑)

 

 

 

 

QBBチーズデザート6P魅惑のラインナップ

すっごく気になる!

瀬戸レモンは夏季限定。パンプキン、和栗、アップルと時間差発売で攻めて来る!

 

 

 

 

野菜とフルーツが両方摂れるチーズデザートベジ

トマトベリー&オレンジ

キャロット&ゴールデンパイン

 

 

 

 

他のも気になるわ〜。

パッケージが可愛すぎる。食卓にそのまま出してもOK

 

 

 

 

人•人•人の大人気ブース。

ブースと会場の席で両方試食♪

 

 

 

キャロット&ゴールデンパイン

人参の優しい甘さが最初にきて、後からパインの濃厚な味と香りがくる。

 

 

トマトベリー&オレンジ

最初にフルーティなトマト味でほのかにオレンジ。

私はパインの方が好みルンルン

 

 

チーズなのかデザートなのか。

チーズデザートです!

 

 

 

 

埼玉のイオンで見つけた♪

別の味も試したい。ラムレーズンにしようか、パンプキンにしようか。。。

うーん。

別の売り場を一回りして検討中。

 

 

 

 

 

買っちゃった〜ピンクハート

パンプキンも捨てがたかったんだけど

私、アイスやクッキーはかなり高い確率でラムレーズンを選ぶラムレーズン好き。

 

 

 

 

 

最近マイブームの和菓子コラボとお酒コラボ。

和菓子とチーズデザートをパフェ風にして自家製ヨーグルトをかける。

 

お気に入りはレモンサワー+ラムレーズン

コレ最高!このラムレーズンは大人の味ですごくアルコールと合う。

ラムレーズン好きも納得の味。

 

 

 

 

 

埼玉のヨークマートにもあった。

トマトベリー&オレンジは埼玉にはないのね(笑)キャロット&パイン誰か買った?

贅沢ナッツ逆さだし(笑)

 

 

ん?!

イオンよりヨークマートの方が安い?

しまった!イオンで買ってしまった。

と、思ったらラムレーズンだけはイオンの方が安かったのね。ナイス!私。

 

 

10円で動揺する私(笑)

あれ?瀬戸内レモンがある。これは夏季限定なのよね。

お店の在庫がなくなったら終わり。

 

 

QBBチーズは四角いベビーチーズをよく買うんだけど

デザートチーズ全部制覇したいわ。

新しく加わった野菜&フルーツのデザートベジも要チェック!

 

 

 

 

ちなみにこれはすごく柔らかいから持ち運びには不向き。

お弁当には入れない方がいいと思うな〜。

 

 

買ってしまった(笑)

キャロット&ゴールデンパイン♪

 

 

 

サーモンマリネサンドとパクチーサンドと一緒に。

いつもの朝食がワンランクアップしてオシャレな食卓になったよ♪

 

 

 

 

まったりした食感でチーズケーキのよう。
甘酸っぱいパインの香りが濃厚。デザート感覚でチーズが食べられる。

 

 

みなさんもいつもの食卓にチーズデザートを足して

オシャレな食卓にしてみませんか。