海外旅行行く前にサブウェイ♪ | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

こないだ行ってきたベトナム旅行飛行機

あってよかったサブウェイ照れ

 

だって18:30出発、集合は2時間前。

家から3時間半かかる。お腹すいちゃうよー。

 

 

いいタイミング、いい場所にあるんだよね。

SUBWAY 成田空港出発ロビー

 

 

 

 

あと2時間。長いのか短いのか。

上の階のレストラン街に行くと、どれくらい時間かかるかわからないし

搭乗したらすぐ食事だし。

 

 

こういう時に軽食のSUBWAYは便利♪

スーツケースを足下に置いて、ちょっとした腹ごしらえ。

 

 

 

 

一番お手頃価格な野菜のサンドイッチ。

パンの種類を選べるのがサブウェイポイント1

 

 

ウィートとハニーオーツが好きグッ

穀物系は大好きなんだけど、こんなに風味豊かなのはスーパーには売ってないね。

 

 

で、『野菜増量で!』

これだよね。サブウェイポイント2

 

 

夏旅行行ったばっかりだけど、

もう「秋キャンペーン」が始まる!

 

 

日本サブウェイ株式会社の取り扱い商品「『サーモン&マスカルポーネ』お試し券」の画像

 

 

いや〜ん。とろとろクリーミー。サーモン&マスカルポーネ

私、回転寿司は必ず炙りサーモンで始まって、炙りサーモンで終わるの(笑)

スーパーではまぐろのサクより、サーモンを買う方が多いサーモン好き。

 

 

「野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』無料お試しモニター募集!!」の画像、日本サブウェイ株式会社のモニター・サンプル企画

 

じゅわっとジューシー アメリカンポークリブもある。

ガッツリ ハチミツとマスタードのソースが絡んで美味しそう〜♪

これは我が家の男子が喜びそうだわ。

 

 

野菜のサブウェイ『サーモン&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

 

野菜のサブウェイ『アメリカンポークリブ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

 

 

野菜のサブウェイ