鎌田醤油 夏にピッタリ!だし醤油(200ml&小袋)とサラダ醤油  | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

これからお出かけにはいい季節だよね。

すごく便利だと思ったこちら。

鎌田醤油

だし醤油(200ml&小袋)とサラダ醤油

 

ちなみに鎌田は「かまだ」だよん。

だし醤油の始まりが、女性従業員の「仕事帰りの食事の支度の手間省き」というのが

わかる!わかる!と共感するわ(笑)

 

だし醤油

醤油の名産地讃岐の天然醸造醤油に日本全国の特産地から厳選したさば節、かつお節、昆布の天然材料のだしをブレンドした風味豊かな醤油調味料。

塩分11%に減塩。

 

この小袋3ml×20入りが便利

 

 

ピタパンサンド作っちゃった。

ピタパンを温めて、具は白身魚ソテーにポテサラ。

 

 

ボリューム満点。

まぁこのままでも美味しいんだけど

 

ひと味プラスして鎌田 だし醤油をちょい足し。

 

美味しい~ラブ

淡白な味のジャガイモと白身魚がだし醤油と合うわー。

だし醤油の塩分があるからポテサラのマヨは少なめに。

食べる直前にかけた方が風味がいいよ。

 

これなら魚嫌いの子もポテサラとピタパンに騙され(?)食べられる。

お弁当、お出かけにはぴったりの小袋。

美味しい!

 

 

 

鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

 

いまどきの醤油屋 鎌田醤油

 

 

 

新発売の置き換えスムージーダイエット!乳酸菌3兆個の力でスッキリボディを体験!

にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!

もち吉★濃厚なチーズの贅沢な風味がくせになる【絶品チーズ煎餅】15名様募集!

【テーブルマーク】健康が気になるあなたに!からだに「やさしいうどん」キャンペーン

コクが決め手のソース味!岡山名物「えびめし 炒めごはんの素」30名様モニター募集

『SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳』リニューアル記念 100名様プレゼント