タイサワーカレーペーストがなかなかなくならないよ〜。 | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

久しぶりにタイカレーペーストを使ってみた。

まだこんなに残ってるよー。

ビッグCのサワーカレーベースト。

開封してからだいぶたつのに腐らない•••大丈夫だろうか。

 

 

これは「魚」と合うんだよね。韓国風チゲみたい。

銀だら入れたら美味しい!他の魚、がんも、野菜を適当に投入。

魚とパクチーの組み合わせがいいなー。

ベランダのパクチーが減ってきちゃった。もう出てこないのかな。

 

 

【現品】口コミで話題のエキストラバージンココナッツオイル【10名様】プレゼント♪

【昆布漬辛子めんたいのかば田】本さわらの西京漬 10名様!

新商品!「麺でおいしい食卓」れもんつゆを30名様にプレゼント♪

【栄養機能食品】「スポーツ応援ふりかけ」を300名様にプレゼント

ピエトロ 「国産じゃがいものヴィシソワーズ」を使ったアレンジレシピ 大募集♪