1日1本でボディメンテナンス!カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー | おもしろいことを探そう!

おもしろいことを探そう!

モニター、猫、エスニックフード、アニメ、韓国ドラマ、旅行が好き♪

ベランダのハーブが急にわさわさ葉っぱが増えてきた。

細胞ってのは春に活性化するんだね。人間も同じなのかな。

 

代謝が上がりますように、と期待を込めて食べてるこちら。

ニッタバイオラボさんのBMペプチド5000

 

コラーゲンペプチド含有加工品で

1日に必要な5000mgがスティックゼリー1本で補えちゃう。

骨などをサポートするビタミンB6,B12,葉酸も配合。

 


デザート感覚のマンゴー味。

29kcalの低カロリー。

食感はわりと粘着性があるというか満足感がある。

 

1本1000mgのスティックゼリーとか、1スプーンとかあるけど

1本で5000mgは簡単に摂れていいね。

 

しばらく食べてみて思ったのは効き目が早い。

パウダーも飲んでたけど、比べて早い。

すぐ2枚爪になっちゃうのに強く伸びてるし、ひどかったささくれが治ってる。

利き手の方が伸びるんだよね。左はあんまり伸びないなー。

 

そしてそして

実は何ヶ月も半年?ずーっと困ってたことがあって、むしろ諦めてたことがあって

それは口角炎。

口開けるとピリッ痛っ!憂鬱だわよ。

それが改善してる!そういえば右が痛くない。左はちょっと痛い。

もしや?と思って成分みたら「ビタミンB6,B12」と書いてある。

これだー!これに違いない。BMペプチド5000様様だわよ。

 

 

コラーゲン好きのまるさん。

以前はコラーゲンのニューシルバーを咥えて離さなかったが••

どうなるか目の前で食べてみた。

 

 

うわっ!飛びかかってきた!

ピントがまるさんに合っちゃったし。

 

 

クンクン。

あげません。

 

 

BMペプチドはコラーゲン由来の機能性成分。

細胞活性のシグナルを出す特別なものが入ってるんだって。

細胞に命令してるから効果が早いのかな。

葉酸も入ってるんだよね。造血作用あるしいいね。

BMペプチド5000 20g×15日分

2700円(税込)

 

こんな方におススメ。

カラダを若く保ち続けたい

年齢に負けないカラダづくりを目指したい

カラダの疲れや見た目の変化が気になる

 

1日1本でボディメンテナンスできていいな~。

 

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

1日1本でボディメンテナンス!マンゴー味のコラーゲンゼリー

 

 

食事と一緒に飲むだけ「食べてもダイエット茶」7杯分のモニター様100名募集!!

ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集